

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

銀行口座開設(3)

ようやく届きました。
銀行(BARCLAYS)からの手紙。

今回はちゃんとPINナンバーについての手紙だったので
口座開設は成功のようです。

あとは 5 working days 以内にカードが届くらしいので
また待ちます。

これで、日本の口座からまとめてお金引き出して、こっちの銀行に預金
ということができるようになります^^
手数料も払わんくてよくなります^^
(留学生活あと3,4ヶ月しかないやんっていうことには触れないで下さい)

わーいわーい。

えっと、他に書きたいことは特にもうありません。

ん~っと。。。
この前の火曜日、ギグに行きました。
Johnny Foreignerっていう3ピースバンドのギグ。
全然知らないバンドだったけど
友達に誘われたので、まあ行っとくかって軽い気持ちで参加。

会場はそんなに大きくなかったので
すごく近くというか最前列で観れた^^

ベーシストが女性なんだけど、そのベースに
「ミーハー魂」っていうよくわからんステッカーが貼ってあった。笑

感想は。けっこうよかった。
CDも今度聴こうと思います。

その後、クラブに行きました(翌日朝から学校あったにもかかわらず)。
やっぱID持ってるってイイですね^^
まあでも、あんまりああいった場所は慣れていないので^^;、
適当に飲みながら少ーし踊って
3時過ぎにバスで寮まで帰ってきました。
意外と楽しめたけど、やっぱ居酒屋でまったりする方が好きかな。


えーっと。。。ホントに書くことがなくなってしまったので…


終わります。

| 銀行 | 01:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

いいですね、ライブ!
私も日本に居たときはよく洋楽バンドのライブに行っていました。
でももうモッシュに耐える元気は...年取ったのかも(-_-)笑
イギリスに行ったらライブとか頻繁に行きたいなんて思っていたけど、
今はもっぱら家で静かにしているほうが好きです。笑
でも洋楽熱を再発させるために、何か行ってみようと思います!^^

2010.02.21(Sun) 23:18 | URL | yurika|編集

>yurikaさん
実は人生初ギグでした。笑
好きなバンドはなかなか
地元まで来てくれないんです><

そのうちデカいライブや
フェスティバルにも行ってみたいです。
情報交換しましょう^^

2010.02.25(Thu) 08:48 | URL | mfk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mfk160ukjp.blog84.fc2.com/tb.php/41-48b9e7ec

| main |

プロフィール

mfk160

Author:mfk160
2009年秋;念願の英国留学を実現。
2010年春;大学3年生になりました。
交換留学プログラムも全課程を修了し
残り少ない帰国までの期間
現地での生活の様子を記録していきます!
UKロックとサッカー大好き。

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

Weathe Forcast

Click for ロンドン, イギリス Forecast

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

