

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今さら帰って来られてもねぇ。

先ほどキッチンで夜食(カレー)をがっついていると
見回りに来た管理人が「スペシャルデリバリーで君になんか届いてるよ」と。

おーやっと返送されてきたか。
そう、ビザ延長のために郵送したパスポートなど申請書類一式のことです。

申請してから約3ヶ月強。
書類が無事に返ってきたことは喜ばしいことなのだが
正直、このタイミングで返されてもなぁって感じ。
どっか北欧でも周っちゃいますか!っていう気分にはならない。
というかこの時期にチケットとか買えるんだろうか?

で、まあ無事にビザは下りたようなのだが、IDカードがまだ届かない。

同封されていた手紙には、手紙の日付から7 working days以内に届くはずです。
もし10 working days経っても届かない場合は電話してくださいって書いてある。
なるほどと思って手紙の日付を確かめると
なんと12月15日。
受け取った今日の日付は12月29日。

スペシャルデリバリーのパッケージにはデカデカと
guaranteed next dayって書いてあるのにね。

こんなことってあり得るんですねぇこの国では。

明日電話で問い合わせてみよう。。。


| ビザ延長 | 10:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

mfk160

Author:mfk160
2009年秋;念願の英国留学を実現。
2010年春;大学3年生になりました。
交換留学プログラムも全課程を修了し
残り少ない帰国までの期間
現地での生活の様子を記録していきます!
UKロックとサッカー大好き。

Basic Calendar

<11 | 2009/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

Weathe Forcast

Click for ロンドン, イギリス Forecast

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

